【もしも】E235系が山手線以外にも導入されたら…
最新鋭のテクノロジーを駆使して登場したE235系電車。
まだ、試運転の最中ですが、早く営業運転について山手線を走る姿を見たいものです・・

さて、今日は、もしE235系電車が湘南新宿ライン・横須賀線に導入されたら、こんな車両になる??
というのを予想で描いてみました。

E235系の外観上の最大の特徴は、従来当然中の当然だった横ラインが縦ラインになったところですね。

近年設置が進んでいる、駅ホームからの転落事故防止のために導入されたホームドアによってラインカラーが隠れてしまい、乗客がどの路線に乗ればよいかが分からなくなるために、縦基調のデザインになったわけです。

それにより前面帯も、縦方向に対してグラデーション風な変化のあるデザインに変更されました。

画像をご覧ください(^O^)

前面、なかなかイケてませんか?
ただ、側面は・・・ ちょっと難しいですね。
実際のツートンのラインカラーはどう表現していくのでしょうか。
楽しみです(^O^)

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ITEM CATEGORY

ITEM RANKING

SNS