2016年上半期のスマホケース化新車両追加計画です。

今回もJR各地域より人気の車両達をピックアップしました!

東日本からは、E233系の最終8000番台南武線にはじまり、四国では、蒸気機関車の先頭部をモチーフにしたという新型特急電車8600系、九州から個性豊かな旅情溢れる185系観光列車などなど、ニューフェイスが続々登場。

また、こちらは企画段階ではありますが、広島地区ではおよそ30数年ぶりに導入される新型車両227系が加わるかも…

是非ご期待ください♪

  1. よし より:

    早くJR四国8600系、追加してほしいなー!

  2. 河田伊吹 より:

    早くXperia5に対応しているケースで227系追加してほしいです

  3. 湘南JT・JO より:

    ハードケースが造られてないみたいですが、再入荷予定あれば購入したいです。
    後はIphone12辺りのも対応出来たら良いなとは思います。
    E217系もあったら購入したいとは思います。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ITEM CATEGORY

ITEM RANKING

SNS