先日ご案内した、客車列車ヘッドマークキーホルダーシリーズ、少しご案内がずれてしまいましたが、許諾の関係上発売が遅れておりました”つばめ”キーホルダーもリリースです。

 

北は北海道から、南は鹿児島まで。往年の日本を代表する特急列車つばめから、客車寝台特急としては最新となるカシオペアまですべての車両が揃いました。

 

文字や絵柄の浮き出ているさくら・はやぶさ・つばめは最大3層構造による作りこみで、実際のヘッドマークの雰囲気そのままに表現。

 

重厚感ある亜鉛合金と、光沢感あるエナメル印刷で、実物に忠実なキーホルダーへと仕上がっています。

 

内径25mmのカラビナ付きなので、お好みで様々な場所に取り付けて楽しんでいただけます。

 

26

 

29

 

 

≪商品詳細≫

・発売日:11月30日~

・販売価格:972円(税込)

・ラインアップ:北斗星・トワイライトエクスプレス・カシオペア・さくら・はやぶさ・つばめ

・外形寸法:100mm×35mm(ヘッドマーク本体は35mm×35mm)

・重量:24g

⇒商品はこちら

 

 

<人気の記事>

 

 

<関連記事>

EF81虹釜など、鉄道スマホケース JR東日本編から8車種 発売開始です

鉄道貨物コンテナパスケース6種類発売中です

懐かしの国鉄車両を彷彿とする、サボ風パスケースを試作しました

【700系新幹線】行き先方向幕バッテリー試作品制作中!

JR西日本・種別表示バッテリーに”急行”など4種類を追加いたしました

【試作品】103系の顔をした、充電ソケット!

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ITEM CATEGORY

ITEM RANKING

SNS