もしもE233系が、あの路線にいたら・・・

よくあるネタではありますが、
E233系(幅広車)のイラストがだいぶん貯まってきたので、ちょっと遊んでみました(^O^)

さて、E233系電車についてですが、E231系電車の後継車として登場した同形式は、首都圏の通勤型電車として今日の通勤輸送に君臨しています。

製造両数こそ、わずかに103系には及びませんが、それでもJR東日本の保有する最多数形式ということになります。

そんなE233系は、数多くの路線に投入され、ラインカラーにいくつものバリエーションがあることから、ファンの間でもよく「この路線に導入されていたら・・・」という話題に事欠きません。

今日作ってみましたのは、
・前面塗り分けの異なる0番台が1000番台以降の塗り分けになったら・・・
・山手線に導入されていたら・・・
・横須賀線に導入されていたら・・・
・常磐線快速に導入されていたら・・・
・総武線に導入されていたら・・・

のテーマで作ってみました(^O^)

総武線は、現行のE231系に倣って、マスクもシルバーにしてみました。
中央線の塗り分けもなかなかいいですよね?

導入時期やタイミングの関係で実在はしませんでしたが、もしかすると、こういうカラーリングも実現していたかもしれませんね(^O^)

作ってみて感じたのですが、特に山手線色が似合わない気がします(^-^)
やっぱりE231系500番台の印象が強いからでしょうね(^^)/

10391873_1591710234485686_778469477338598922_n

  1. 光久子美祐 より:

    あれは武蔵野か中央かわかん

  2. 光久子美祐 より:

    あれは武蔵野か中央かわかん

  3. 光久子美祐 より:

    あれは武蔵野か中央かわかん
    シンプルすぎー

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ITEM CATEGORY

ITEM RANKING

SNS