パッケージリニューアル中!

Mr.DIMERの鉄道スマホケースのパッケージをリニューアルしようと思っています。。

そこで4デザインほど考えてみたのですが皆さんのご意見を頂けたらと思っています。

Mr.DIMERでは今後、鉄道だけでなくて、バス、飛行機やバイク、車などなどいろいろな乗り物グッズを展開したいと思っています(^O^)

そういう意味で、パッケージデザインの中に乗り物のアイコンをちりばめてみました。

うちのスマホケースに似合うデザインはどれでしょうか~(^^)/

(写真の中に、番号を振っていますのでよろしければ皆様のご意見を頂けると助かります…)

13010871_1610056515984391_5529007157127108338_n

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ITEM CATEGORY

ITEM RANKING

SNS