103系顔の充電ソケットが、できあがってきましたので皆様にお披露目です(^O^)

 

家庭用コンセントに差して、スマートフォンやタブレットなどを充電することのできるAC充電ソケットですが、形が四角くてちょうどよかったので、103系を印刷してみました。現在、当社で展開している鉄道スマートフォンケースに使用している車両のイラストから転用しているので、実物に忠実な見た目に仕上がっていますよ(^O^)

 

103系シリーズで、首都圏の山手線や京浜東北線をはじめ、九州の103系、105系などもしっくりきそうですね。

いやいや、201系や205系はじめ、気動車ならキハ20やキハ45などなど・・・展開できる車両はかなりたくさんありそうです。

 

壁からひょっこり顔を出したような見た目で、かわいらしい「鉄道充電ソケット」。

スマートフォンの充電時に好きな車両が見られるのも楽しいところです。

 

 

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ITEM CATEGORY

ITEM RANKING

SNS